マニキュア 清楚感を引き出すマニキュア

さりげなく綺麗と清楚を醸し出すマニュキュアです。
トップ>>トップ>>【メール便不可】 クリアジェル

トップ

【メール便不可】 クリアジェル

【メール便不可】 クリアジェル

評価: 3.96

レビュー: 364件のレビューがあります。

2100円以上で送料無料!!◆ベースジェル(ベース専用)ほとんどのジェル(南アフリカ、アメリカ、中国製)はアクリル酸が多いのでアレルギー性接触性皮膚炎になる恐れがございます。当社のベースジェルには酸を使用しておりません。ベースジェルはプライマーが不要でしっかり接着し浮いてくることがなく、3週間持ちます。その為、エタノールで15分、アセトンで10分ぐらいで取ることができます。それぐらい安全で環境に優しいのです。◆ソフトジェル(トップジェル専用)国産トップクラスの艶と透明感はもちろんです。トップコートは必要ございません。水分の蒸発を妨げないので、ジェルとの間に水分の蒸が溜まりにくく、カビの心配はありません。美しく滑らかな表面を演出するための程よいセルフレベリング性を持たせました。当社のソフトジェルには酸を使用しておりません。その為、エタノールで15分ぐらいで取ることができます。それぐらい安全で環境に優しいのです。◆ハードジェル(トップ・長さ出しジェル)国産トップクラスの艶と透明感はもちろんです。トップコートは必要ございません。ハードジェルは、流れにくく、2cm以上のスカルプチュアを作ることができます。タイミングにもよりますがピンチが作れて硬さがあり折れません。プロ用に開発しておりますのでつかいずらい場合はベースジェルで軽く薄めてお使い下さい。ハードジェルですがアセトンで取れます。◆マットジェル(トップジェル)※マットジェルを最後のトップに塗ると曇ります。

このサイトで掲載されている情報は、マニキュア 清楚感を引き出すマニキュア の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 マニキュア 清楚感を引き出すマニキュア All Rights Reserved.

inserted by FC2 system